片づけ

誰でもできる部屋の片付け13【ハンディークリーナーは便利】

こんばんは〜。

部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

まずは、部屋にたまっていた通販(Amazon)のダンボール箱を捨てて、ある程度部屋がすっきりしたので、本を捨てたりいらないものを捨てています。

誰でもできる部屋の片付け1【ダンボールを捨てる】こんばんは〜。 誰でもできる部屋の片付けの話です。 誰でもできるということで簡単で無理のない部屋の片付けの話となっていますw ...
誰でもできる部屋の片付け2【本を捨てる】こんばんは〜。 あまりの部屋の汚さに ということで、6畳ワンルームの汚部屋の片付けをはじめました。 誰でもできる部...
誰でもできる部屋の片付け3【どんどん捨てる】こんにちは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
誰でもできる部屋の片付け4【本をまとめて捨てる】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

誰でもできる部屋の片付け【ハンディークリーナーは便利】

今日は出かける予定がありましたが、先日床に乱雑においていた物をとりあえず棚の上におき、床にスペースができたので掃除機をかけると決めていたので朝早く起きて掃除機をかけました。

とはいえ朝早く起きたわりには出かけるまで時間がなかったので目に見えるところを簡単に
1〜2分掃除機をかけました。

掃除機をかけた時間はたった1〜2分とそんなに時間もかからず、とりあえず見た目綺麗になったのでとても気分がよいです。

もっと時間がある時にガッツリ掃除機かけたいと思います!
そしてもっと片づけたいと思います。

掃除機もワンルームの一人暮らしで、ガッツリではなく気になったところをちょちょっと掃除するくらいならハンディー掃除機が便利です。

ちょっとした気になるゴミを簡単に掃除することができます。

誰でもできる部屋の片付け13は

ちょっとしたゴミは、ハンディークリーナーで掃除する。

です。

まとめ

  • ワンルーム一人暮らしならちょっとした気になるゴミは、ハンディークリーナーで掃除しよう。
  • 部屋に無駄なものがなくなり床にも無駄なものがなくなったら、ちゃんと掃除機をかけよう。

以上、誰でもできる部屋の片付け13【ハンディークリーナーは便利】でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

誰でもできる部屋の片付け14【床の動線】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
ABOUT ME
トオル
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。