1日1食ダイエット

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」【1ヶ月結果発表】

こんばんは〜。

40代になったので、これからも健康に気をつけて、見た目もスマートに見られるようにと思い、太っているかどうか現状確認のために一度体重計に乗ってみました。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「0日目」【体重計に乗ってみよう】こんばんは〜。 食欲の秋ということで、最近結構自由に飲み食いしていて前よりも太ってきてるなーとは思っていましたが、風呂上がりに鏡を...

結果69.6kgと166cmの僕としては見事に太っていたので「夜だけ食べる1日1食ダイエット」を1ヶ月実践して体重マイナス5kgの体重64.6kgを目指してきました。

  • 痩せるために計算した1日の摂取カロリー1477kcalを目安に頑張ります。
  • 朝に体重をはかるので、前日の晩御飯に何を食べたのかも合わせて記録しています。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」いよいよ最終日です。

トオル
トオル
結果発表〜!!

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」結果

41歳 男性
身長:166cm
体重:67.4kg

「30日目」67.2kg-「31日目」67.4kg→プラス0.2kg

昨日と比べて結果200グラム増えました。

さて1日1食ダイエットで1ヶ月で5キロ痩せようと頑張ってきましたが
頑張っては無いかもしれませんが…

夜だけ食べる1日1食ダイエット1ヶ月実践の結果発表!!といきたいと思います。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「1ヶ月結果発表」

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「0日目」の体重69.6kg

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」の体重67.4kg

ということで

「0日目」69.6kg-「31日目」67.4kg→マイナス2.2kg

1ヶ月で2.2kg体重を落とすことができました。

途中かなりしっかりと1日1食をできていなかったこともあるのでマイナス2.2kgという結果になりましたが、ちゃんとすればもう少し体重を落とせるとはずです。

ですが僕くらいズボラに「夜だけ食べる1日1食ダイエット」を実践してもこれくらいは痩せることがわかりましたw
これからも【1日1食】ダイエットを継続してゆくゆくは60kgにしたいと思います。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」の食事

※写真はイメージです

さて昨日、夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」の晩。

毎週水曜日は外食の日なのでダイエットはしていません。
ということで自由に飲み食いしました。

しかし1日1食といいながら昨日は小腹が減り昼にカレーパンを食べてしまいました。
そういう日もあります。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」の食事は

朝食:なし
昼食:カレーパン
晩飯:外食

という感じになりました。

まとめ

ということで「夜だけ食べる1日1食ダイエット」1ヶ月実践で69.6kgから67.4kgと2.2kg体重を落とすことができました。

1日1食といいながら、普通に食べていた日もあるので頑張ればもう少し体重を落とすことができます。

これからも夜だけ食べる1日1食ダイエットを継続してゆくゆくは目標体重60kgにしたいと思います。

以上、夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」【1ヶ月結果発表】でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「0日目」

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「0日目」【体重計に乗ってみよう】こんばんは〜。 食欲の秋ということで、最近結構自由に飲み食いしていて前よりも太ってきてるなーとは思っていましたが、風呂上がりに鏡を...

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「1日目」

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「1日目」【紅シャケ弁当のカロリーは高い?低い?】こんばんは〜。 40代になったので、これからも健康に気をつけて、見た目もスマートに見られるようにと思い、太っているかどうか現状確認...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。