1日1食ダイエット

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」【牛丼リベンジ】

こんばんは〜。

40代になったので、これからも健康に気をつけて、見た目もスマートに見られるようにと思い、太っているかどうか現状確認のために一度体重計に乗ってみました。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「0日目」【体重計に乗ってみよう】こんばんは〜。 食欲の秋ということで、最近結構自由に飲み食いしていて前よりも太ってきてるなーとは思っていましたが、風呂上がりに鏡を...

結果69.6kgと166cmの僕としては見事に太っていたので「夜だけ食べる1日1食ダイエット」を1ヶ月実践して体重マイナス5kgの体重64.6kgを目指しています。

  • 痩せるために計算した1日の摂取カロリー1477kcalを目安に頑張ります。
  • 朝に体重をはかるので、前日の晩御飯に何を食べたのかも合わせて記録しています。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」です。

トオル
トオル
結果発表〜!!

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」結果

41歳 男性
身長:166cm
体重:67.2kg

「29日目」67.6kg-「30日目」67.2kg→マイナス0.4kg

結果400グラムマイナスでした。

本日も体重を減らすことができました。
今日は外食の水曜日です。
明日最終日、「31日目」木曜日の体重が気になります。

なぜ最終日の前の日がよりによって外食の日なのかw

いよいよ明日で夜だけ食べる1日1食ダイエット実践をはじめて1ヶ月です。

ダイエットを始めた時の体重が69.6kgだったので、どうやら5キロは落とせそうにありませんがまだまだ夜だけ食べる1日1食ダイエットは続けようと思います。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「29日目」の食事

※写真はイメージです

さて昨日、夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「29日目」の晩。

前日(「28日目」)牛丼屋さんの牛丼を買えずにコンビニの牛丼を買って食べたら

とおる
とおる
やっぱりなんか違うな〜

ということになったので牛丼屋さんの牛丼が食べたくてしょうがなくなり、会社の帰りに牛丼屋さんに寄って牛丼(並)を買って帰りました。

今回は、前回と違い「多少お持ち帰りで人が並んでいても我慢して待とう」と思い店に入って食券を買いました。

牛丼だけでは寂しいのでサラダと半熟玉子セットも買いました。

松屋の牛丼

牛丼(並) 290円
サラダ+半熟玉子 160円
合計450円

めちゃくちゃ安い!
僕の前に一人待っていましたが僕の方が作りやすいメニューだったようで先に商品を受け取りホクホク顔で家に帰りました。

部屋に帰って牛丼とサラダと半熟玉子と昨日の残りの豚汁を食べました。

とおる
とおる
やっぱり牛丼はこれこれ!

という感じでした!!

昨日からのモヤモヤもありかなり満足しました。
牛丼はやっぱりいいな〜。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「29日目」の食事は

朝食:なし
昼食:なし
晩飯:牛丼(松屋)/半熟玉子/
豚汁/サラダ

という感じになりました。

まとめ

  • 体重が400グラム減りました
  • 牛丼屋さんの牛丼は安定のあの味で大満足

以上、夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「30日目」【牛丼リベンジ】でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」(1ヶ月後)の結果はこちらです。

夜だけ食べる1日1食ダイエット実践「31日目」【1ヶ月結果発表】こんばんは〜。 40代になったので、これからも健康に気をつけて、見た目もスマートに見られるようにと思い、太っているかどうか現状確認...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。