イラスト

福善禍淫【フクゼンカイン】

こんばんは〜。

コピックとシャーペンを使ってでイラストを描いています。
毎日イラストを描くのができないので、昔のイラストをちょくちょくリメイクしています。

新しい年2021年になって初めてのイラストですが今回のイラストもリメイクですw

トオル
トオル
ぜひご覧ください〜

福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラスト

福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラストです。

昔描いたイラストは女の子の顔とフクロウだけでしたが、体を付けて背景も描いてみました。新しい年になったので、めでたく「福」の文字を逆さまにし中に「梅」を描き込みました。
丑年なので女の子に角を付けています。

体と背景は昔のイラストにそのままシャーペンで追加してみました。
白黒イラストになったのでなかなか良い雰囲気になったと思っていますw

福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラストで使ったコピック

今回、福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラストを描くのに使ったコピックを覚えている範囲で記載します。

  • E0000 Floral White/フローラル・ホワイト…肌
  • E000 Pale Fruit Pink/ペール・フルーツ・ピンク…肌の影
  • R00 Pinkish White/ピンキッシュ・ホワイト…頬、鼻
  • R11 Pale Cherry Pink/ペール・チェリー・ピンク…唇
  • W-5 Warm Gray No.3/ウォームグレイ No.3…髪、瞳
  • 0 Colorless Blender/カラーレスブレンダー

以前の福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラスト

2014年1月頃の【女の子イラスト】振り返る女の子のアナログイラストです。
5年前か…まぁこんな感じですw

福善禍淫【フクゼンカイン】

良い人には良いことが起こり、悪い人には悪いことが起こります。
天は善に幸福を与え、悪に災害を与えるという言葉です。

まとめ

  • コピックで福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラストを描いてみました
  • 昔のイラストをリメイクしてみました
  • 背景も頑張って描きました
  • これからも昔のイラストをリメイクしたいと思います

以上、福を呼ぶフクロウと女の子のコピックイラストを描いてみたでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。