イラスト

【女の子イラスト】春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲/開催期間延長決定!

こんばんわ。

参加させていただいているイラストのグループ展の開催期間が延長することになりました。
あまりない機会なのでみなさんに見てもらえる期間が長くなるのは嬉しいです。

イラスト展開催期間延長決定!

3月17日(日曜日)から始まったイラスト展【春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲】に参加させていただいています。

当初は3月17日(日曜日)から3月23日(土曜日)までの開催予定でしたが3月30日(土曜日まで)開催期間が延長になりました。

はじめてイラストのグループ展に参加させていただきましたが2週間も展示してもらえるなんて本当に幸せです!

イラストを描き続けていてよかったな〜と改めて思いました。

【春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲】詳細

期間:2019.3.19【日】〜3.30【土】

場所:パンダジュース

住所:東京都墨田区業平1-22-4

時間:11:00〜18:00

定休日:水曜日

※入場無料

お時間ある方は是非よろしくお願いします。

【女の子イラスト】春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲

【女の子イラスト】春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲をシャーペンとコピックで描きました。

パンダを意識して目の下を黒くぬってみたのですがちょっと不健康な感じになってしまいました。

目の周りはちょっとしたことで印象がかわるな〜。

まとめ

  • イラスト展【春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲】に参加しています。
  • 開催期間が3/30【土】まで延長になりました。

以上【女の子イラスト】春のパンダーウーマンまつり2帝国の逆襲/開催期間延長決定!でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。