イラスト

【女の子イラスト】コピックで「ツインテール」のアナログイラストを描いてみた

こんばんは〜。

コピックとシャーペンを使ってでイラストを描いています。
毎日イラストを描くのができないので、昔のイラストをちょくちょくリメイクしています。

イラストもリメイクですが、今回は前回描いたイラストから変わりすぎてもはや前回のイラストのリメイクとは言えない感じになりましたw

昔描いたイラストに比べて、なるべくシンプルになるように心掛けて描きました。

トオル
トオル
ぜひご覧ください〜

【女の子イラスト】コピックで「ツインテール」のアナログイラストを描いてみた

【女の子イラスト】「ツインテール」のアナログイラストです。

今回から髪の毛の描き方を大きく変えました。
髪の毛の色も前はコピックのW3を使っていましたが、最近はコピックのW5に変えています。

ツインテールが風になびいている感じなのですがもっと髪をまとめた方が良かったのかもとも思い始めました。

トオル
トオル
どんどん描いてもっと上手くなるぞ〜

服装もなるべくシンプルにして、全体の色も白と黒でまとめました。

【女の子イラスト】「ツインテール」のアナログイラストで使ったコピック

今回【女の子イラスト】ツインテール(アナログイラスト)を描くのに使ったコピックを覚えている範囲で記載します。

  • E0000 Floral White/フローラル・ホワイト…肌
  • E000 Pale Fruit Pink/ペール・フルーツ・ピンク…肌の影
  • R00 Pinkish White/ピンキッシュ・ホワイト…頬、指、鼻
  •  R11 Pale Cherry Pink/ペール・チェリー・ピンク…唇
  • W-5 Warm Gray No.5/ウォームグレイ No.5…髪、瞳
  • W-7 Warm Gray No.7/ウォームグレイ No.7…髪(濃)
  • 0 Colorless Blender/カラーレスブレンダー

以前の【女の子イラスト】「ツインテール」のアナログイラスト

2020年1月頃の【女の子イラスト】「ツインテール」のイラストです。

今回書いたものに比べて、全体的に薄い感じ。
ポーズも今回の方がよく描けたと思いますw

まとめ

  • コピックで「ツインテール」のアナログイラストを描いてみました
  • また昔のイラストをリメイクしてみました
  • これからも昔のイラストをリメイクしたいと思います

以上、【女の子イラスト】コピックで「ツインテール」のアナログイラストを描いてみたでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。