イラスト

【女の子イラスト】胡座(あぐら)の女の子

こんばんは。

ツイッターをしているのですが始めたばかりの時はなかなか見てもらえなくて「いいね」ももらえませんでしたが最近ツイッターで「いいね」がもらえるようになりました。

ブログとツイッター

最近よくブログを書くようになりました。

このブログはFacebookやTwitterとも共有しているので記事をアップするとそちらにも表示されるのですが

いっこうに「いいね」が付くことがありませんでした。

(といっても「いいね」を催促しているのではなくてw)

この間Twitterの方にブログの共有とは別にイラストをそのままちょっとの文章と一緒に「#イラスト」みたいな感じで記事をあっぷしてみたらぽろぽろと「いいね」をいただけるようになりました。

それだけの話なのですがちょっと感動しています。

ハッシュタグ恐るべし!

▶ちなみにTwitterはコチラをクリックお願いします!

 

当たり前の事かもしれませんがイラストを見てもらうにも知識が不足していると思います。

もっとネットに強くならなくては「情弱」ではこの先生きていけません。

【女の子イラスト】胡座(あぐら)の女の子

【女の子イラスト】胡座(あぐら)の女の子の水性ペンとフォトショップで描きました。

なんか良いポーズ。

まとめ

  • Twitterを見てもらうにはハッシュタグが大切。
  • 「情報弱者」「情弱」ではこの先生きていけない。

以上【女の子イラスト】胡座(あぐら)の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。