イラスト

【女の子イラスト】火を吐くセーラー服の女の子

こんばんは。

昔描いたイラストでお気に入りのものを紹介します。
はっきりした線と色がお気に入りです。

昔のイラスト

今日のイラストは昔描いたイラストでなかなかバランスも気に入っています。

多分フォトショップでさんざんいじってこのバランスになっていると思います。

デッサンはくるっているかもしれませんが、今の僕にとっては、このバランスは

とおる
とおる
いい感じやな〜

と思っています。

なぜ緑のセーラー服なのか?

なぜ火を吐いているのか?

全然分かりませんww

でもまたこういうイラストを描いてみたいと思っています。

【女の子イラスト】火を吐くセーラー服の女の子

 

水性ペンで線を描き、フォトショップで色を塗り加工しました。

頭身のバランスも足の長さも靴下と靴の感じも気に入っています。

まとめ

  • 昔のイラストも結構いい感じw

以上【女の子イラスト】火を吐くセーラー服の女の子でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。