イラスト

【女の子イラスト】猫耳の白Tシャツの女の子

こんばんは。

気がつけば猫耳ばっかり描いてますw
違うモチーフも描いていきたいです。
頑張ります!

イラストを描きました。

最初は気に入らないイラストだったのですがせっかく描いたのでブログに載せてみます。

今回の特徴は相変わらずの猫耳と髪型。

目は狙ったわけではないですがなんとなくたれ目な感じになって気に入っています。

服の感じとか色とか線とか、もっといい感じにできそうな気がするのですが、どうすればいいのか今のところ模索中です。

目指す方向は間違っていないと思うのですが、なかなか自分の納得いくイラストが描けません。

それでは今回のイラストをご覧ください。

【女の子イラスト】猫耳の白Tシャツの女の子

【女の子イラスト】猫耳の白Tシャツの女の子を今回もシャーペンとコピックで描きました。

顔と手の感じは気に入っています。

まとめ

  • 猫耳以外のイラストも描いていきたい。
  • 自分の納得できるイラストを描けるように頑張る。

以上【女の子イラスト】猫耳の白Tシャツの女の子でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。