イラスト

【女の子イラスト】猫耳ガール

こんばんは。

今回はブログのリライトとともに昔に描いたイラストをリメイクしてみました。
なので時系列がぐちゃぐちゃです。

イラストを描きました

暑いです。
5月だというのに真夏のようですね。

水分と塩分をとって熱射病や脱水に気をつけたいです。

会社にエアコンはついていて、冷房をつけてもいいのですがまだ5月ですし何となく気が引けるので窓を開けて換気することで最近の暑さに耐えています。

来週も暑かったらいよいよ冷房つけるかな…

とおる
とおる
みんな暑い中で仕事してるんやね

さて毎日暑いですが今回もイラストを描いてみましたので是非ご覧ください。

【女の子イラスト】猫耳ガール

今回もまた猫耳です。
頭にケモ耳や角がついっているほうが何となく可愛く感じます。

【2019年5月24日】

【女の子イラスト】猫耳ガールを珍しく水性ペンとコピックで描いてみました。
この組み合わせもなかなかいいです。

いろいろな画材でいろいろと試していきたいと思います。

 

そして時は流れ、イラストをリメイクしてみたので追加で載せてみますw

【2020年2月13日】

どちらのイラストが良いのかはわかりませんが、雰囲気はだいぶ変わりました。

まとめ

  • コツコツとイラストを描いていると短期間でイラストの雰囲気が変わることもある。

以上【女の子イラスト】猫耳ガールでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。