イラスト

【女の子イラスト】赤いツノの女の子「 Red horn」

こんばんは〜。

イラストを描くぞ!と思って描き始めるよりも、何かの紙の端に落書きした方がいい感じのイラストが描けるような気がしています。

落書きと思っているから気が楽で良い感じのものが描けるのかも〜w

【女の子イラスト】赤いツノの女の子「 Red horn」

【女の子イラスト】赤いツノの女の子「 Red horn」をシャーペンとコピックで描きました。

背景はフォトショで塗りました。

【女の子イラスト】赤いツノの女の子「 Red horn」のポイント

今回のイラストの一番のポイントは赤い角とタンクトップです。
ポーズもいつものように正面ではなくやや斜めにしてみました。

背景に何を描くのかが今後の課題です。
っていつも言ってるな〜w

いかがでしょうか〜?

イラストというか落書き描きました。

今回のイラストはイラストを描きたいな〜と思って、そこらにある紙にごそごそと描いてみました。
適当な紙に描いたので、イラストというか落書きです。

何となく角(つの)を描きたかったので角(つの)も足してみました。
自分のイラストにはいつも何かが足りなくて魅力的なイラストに到達できません。

トオル
トオル
描く量が圧倒的に少ないし、そんなんでうまくなるか〜!!

と一応自分に突っ込んでおきます!

いつもイラストの頭に何か足りないと思ってしまい、ケモミミや角(つの)を付けがちです。
ケモミミや角を付けなくてもかっこいいイラストを描きたい!
その為にもっとイラストを描かなくては。

イラストを描いていく為の今後の課題

イラストが上手くなる為にこうしたいとなんとなく思っていることはあるのですがハッキリさせる為に一度ここに書き出してみることにします。

  • ポーズ
  • 構図
  • 線の描き方
  • 色の付け方
  • アナログで描くか、デジタルで描くか

ざっくりとこんな感じです。

いずれデジタルでイラストを全て描く日が来るのかも…

アナログで描くにしてもデジタルで描くにしても、とにかくもっと練習が必要だ!

Amazon「赤い角」

Amazonで「赤い角」を調べてみました。
「角」「コスプレ」で調べたらこんな感じの「赤い角」を見つけました。

カチューシャ 悪魔の角 ヘアアクセサリー 悪魔コスプレ 仮装 コスプレ イースター ハロウィン用

まとめ

  • いずれはケモミミやツノを無駄につけなくても良いような魅力的なイラストを描きたい。
  • そのためには練習量が必要。

以上、【女の子イラスト】赤いツノの女の子「 Red horn」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。