イラスト

【女の子イラスト】令和のうさ耳の女の子

こんばんは。

令和になったので(もうすぐ令和になって1ヶ月たとうとしていますが…)心機一転というか今の自分の問題点を見つめて、解決したいと思っています。

自分の問題点はなにか

というわけで今の自分の問題点はなにかと考えた時に、細かいことは置いといて

  • 部屋が汚い
  • お金がない

の2つがすぐにでも解決すべき大きな問題だと考えています。

  • イラストが上手くなりたい

これは問題というか願望です。

部屋が汚い問題

部屋が汚い問題に関しては以前「1日1捨」という感じでプチ断捨離をしていたのですが、現在はそれもできておらず狭い部屋にものが溢れているという状態になっています。

とにかく部屋の大きさに対してモノの量が多いという感じになっています。

今はモノがないスペースはもはや寝るスペースしかないという状態です。

今年中にこの状態を改善、解決していきたいと思います。

とりあえず断捨離の本でも買うか〜と思ったのですが、またモノが増えることになるので、とりあえずもう少し片付けてから本格的に始動したいと思います。

部屋を片付けるのには基本的にお金がかからないので、まずはどんどんモノを捨てて、スッキリした部屋を目指します。

お金がない問題

お金がない問題はすぐに解決したいですがそんなにすぐ解決できるはずもなく、でもどうしたら満足できる金額を稼げるかと毎日考えています。

今のところ、節約と預金と投資でお金を増やすようにしています。

これももっと真面目にしないとすぐにお金が出て行ってしまうという流れに今はなっています。

令和は気を引き締めるぜ。

イラスト上手くなりたい問題

最後にイラスト上手くなりたいという問題というか願望ですが、これはコツコツ描いていくしか仕方がないと思っています。

描いている中で気になるところとか問題点が出てきているので、それを解決してもっと納得いくイラストが描ければと思っています。

というわけでイラストどうぞ。

【女の子イラスト】令和のうさ耳の女の子

またしても兎耳です。

【女の子イラスト】令和のうさ耳の女の子をシャーペンとコピックで描きました。

線の感じが最近気になっています。もっと改善できるかも。

まとめ

現在の問題点

  • 部屋がきたない
  • お金がない
  • イラストを上手く描きたい

を解決する。

以上【女の子イラスト】令和のうさ耳の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。