イラスト

【女の子イラスト】うさ耳の女の子アナログイラスト

こんばんは〜。

猫耳女子イラスト以外も描きたいという話をしましたが、今度はうさ耳の女の子を描いてみました。

トオル
トオル
猫耳じゃなかったらうさ耳か〜い!

というわけでもないですが、とにかくうさ耳の女の子のイラストをご覧くださいw

【女の子イラスト】うさ耳の女の子アナログイラスト

うさぎの耳で【うさ耳】です。

【女の子イラスト】うさ耳の女の子アナログイラストをシャーペンとコピックで描きました。

耳の生え際がおかしいな。

まだまだ僕が描くイラストには課題がいっぱいありますがとりあえず、これはこれで。

手の描き方ももっと練習して良い感じにいしたいと思います。
背中の星がポイントです。
ピンクの背景のかすれた感じはまぁまぁ良い感じと思います。

【女の子イラスト】うさ耳の女の子アナログイラストのポイント

うさ耳とポーズと背中の星がこのうさ耳の女の子アナログイラストのポイントです。
顔(頭)を小さく描けたのも良かったです。

服を柔らかく描いたり、スカートの感じだったり、指(小指)を長く描いたりと訂正したいところはたくさんあります。

Amazon「うさ耳」

Amazonで「うさ耳」を調べてみました。
偶然ですが「猫耳」の商品と同じメーカーさんでした。

トオル
トオル
うん、かわいい!
Party City コスプレ うさ耳カチューシャ ユニセックス 黒×ピンク

まとめ

  • 猫耳以外にうさ耳のイラストも描きます。
  • 手を描く練習をもっとしてイラスト全体を良い感じにしたい。

以上、【女の子イラスト】うさ耳の女の子アナログイラストでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。