イラスト

【女の子イラスト】猫耳ボブの女の子アナログイラスト

こんばんは~。

休み明けの月曜日ですが仕事も終わりほっと一息ついています。
大きな問題なく人生を過ごしているのは大変ありがたいのですが多少なりとも不安はあり、その不安を解消していくためにできること、したいことを早急にしていくことにしました。

できることをできるだけ

というのが最近お気に入りの言葉です。
有名な言葉なのかな?

【イラスト】猫耳ボブの女の子アナログイラスト

今日は猫耳ボブの女の子アナログイラストを描いてみました。
といっても過去のイラストの修正のような感じです。
シャーペンで線画を描き、コピックというマーカーで色を塗ったアナログイラストです。

このブログは「イラスト」と「日常」で構成していくので、特に何も起こらなかった幸せな日には「イラスト」を、問題、課題があったり、何かを発見したり、考えた時、おすすめしたいもの、ことがあるときには「日常」として発信していくブログとなっておりますw

【女の子イラスト】猫耳ボブの女の子イラストポイント

それでは今回の猫耳の女の子イラストのポイントです。

相変わらずの髪型と猫耳、鈴、片目を隠しているけどそれが透けているというところをポイントとしてイラストを描いてみました。

髪型は相変わらずのショートボブとでも言いましょうか。それとイラストの構図が寂しいので猫耳をつけています。猫の連想から今回は首に鈴のアクセサリー的なものを描いてみましたがもう少しうまく描けたはず…。片目が髪の毛に隠れているのですが思い付きで透けている感じにしてみました。

いかがでしょうか?
表情も以前のイラストに比べて良くなった気がします。
そんなには変わってないのですがw

以前の猫耳ボブ女の子イラスト

【女の子イラスト】猫耳ボブの女の子/100円のコピー用紙がめちゃくちゃイラストを描きやすかった件こんばんは。 前回、水性ペンとコピックでイラストを描くのが楽し〜となっていましたが、 https://oriotoru.co...

Amazon「猫耳カチューシャ」

Amazonで猫耳と打つとこんな感じのかわいいカチューシャがヒットしました。
Amazonではリアルなものからかわいいもの、セクシー系の猫耳もあるので猫耳に興味のある人はのぞいてみるといいかも。

Amazonでショッピングももちろんいいですが、こんな感じで誰か人が着けている(装着している)画像を見ると今後のイラストの参考になります。

まとめ

  • このブログは「イラスト」と「日常」で構成されています
  • 猫耳ボブの女の子アナログイラストを描きました
  • Amazonではいろいろな種類の猫耳が売っています

以上、【女の子イラスト】猫耳ボブの女の子アナログイラストでした。
最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
トオル
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。