イラスト

【女の子イラスト】タイトスカートとパンプスのアナログイラスト

こんばんは~。

10月になりました。
今年は新型コロナウィルスが流行してその話題ばかりなので、いつもの年よりも時間が経つのが早い気がします。

僕の周りも、仕事がなくなって給料が減ったり、人が辞めたり、外食や旅行に行かなくなったりといろいろ激動な感じです。

給料が減ったり、人が辞めたりするのも辛いですが、外食や旅行などの楽しみがなくなると人としての豊かな時間が無くなるので人生のダメージが大きいです。

できることをできるだけ

目の前のできることをコツコツとしていくことが大切ですね。

【女の子イラスト】タイトスカートとパンプスのアナログイラスト

今日はタイトスカートとパンプスの女の子アナログイラストを描いてみました。
といってもこれも過去のイラストの修正のような感じです。
シャーペンで線画を描き、コピックというマーカーで色を塗ったアナログイラストです。

【女の子イラスト】タイトスカートとパンプスのアナログイラストポイント

それでは今回の【女の子イラスト】タイトスカートとパンプスのアナログイラストのポイントです。

相変わらずの髪型と猫耳、ポーズとタイトルのタイトスカートとパンプスというところをポイントとしてイラストを描いてみました。

もともと上半身しか描いていなかったものに、下半身を付け足しました。
その際にポーズを考えて描いたのですが、良いバランスにまとまったと思っています。

色も黒と白でシンプルにまとまったところも気に入っています。
目の中にひそかにハートを描いていますw

いかがでしょうか?
表情も以前のイラストとだいぶ変わりました。

以前のイラスト

【女の子イラスト】猫耳ショートボブ&タンクトップこんばんは。 最近はスマホでブログを書いたりしていましたが、やっぱりパソコンでブログを書いた方が書きやすいな〜と思います。と思いな...

Amazon「猫耳カチューシャ」

Amazonで猫耳と打つとこんな感じのかわいいカチューシャがヒットしました。
Amazonではリアルなものからかわいいもの、セクシー系の猫耳もあるので猫耳に興味のある人はのぞいてみるといいかも。

Amazonでショッピングももちろんいいですが、こんな感じで誰か人が着けている(装着している)画像を見ると今後のイラストの参考になります。

Party City コスプレ 猫耳カチューシャ 立ち耳 ユニセックス 黒×ピンク

まとめ

  • 「できることをできるだけ」目の前のできることをコツコツとしていこう
  • 【女の子イラスト】タイトスカートとパンプスのアナログイラストを描きました

以上、【女の子イラスト】タイトスカートとパンプスのアナログイラストでした。
最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。