イラスト

【女の子イラスト】コピックでメイド服のアナログイラストを描いてみた

こんばんは~。

コロナで仕事が少なくなって、毎日自由に使える時間がだいぶ増えたのですが、有意義に過ごすこともなくダラダラと過ごしています。

ダラダラ過ごすのも時間が勿体無いので、何かしないとなぁと思うのですが、したいことも、しなければいけないことありません。

大人って自分でしたいことを見つけないと何もすることがないのだなぁと思いました。
逆に言うとそれだけ「自分で自由に使える時間がある」ということかもしれません。

自分で自由に使える時間があるうちに、有意義な時間の使い方を考えたいです。

【女の子イラスト】コピックでメイド服のアナログイラストを描いてみた

今日はメイド服のアナログイラストを描いてみました。
シャーペンで線画を描き、コピックというマーカーで色を塗ったアナログイラストです。
珍しく猫耳も何のケモミミもつけませんでしたw

【女の子イラスト】メイド服のアナログイラストのポイント

それでは今回の【女の子イラスト】メイド服のアナログイラストのポイントです。

ポーズとタイトルのメイド服と髪型とたれ目をポイントとしてイラストを描いてみました。

メイド服と可愛いポーズを描きたかったのですが、突然の訳のわからないポーズになってしまいましたw

髪型をオンザ眉毛にして目をたれ目にしてみました。
なんとなく可愛いかなぁと。

いかがでしょうか?

Amazon「メイド服」

Amazonで「メイド服」と打つとこんな感じのメイド服がヒットしました。
Amazonではリアルなものからかわいいもの、セクシー系の「メイド服」もありました。

Amazonの画像を見ていて、今回描いたイラストにも頭の飾りをつけたら、もう少しまとまったのかなぁと思いました。

〔ps.j〕メイド服 コスプレ コスチューム セクシー 可愛い かわいい ゴスロリ ワンピース ブラック (M, ブラック)

 

まとめ

  • 【女の子イラスト】メイド服のアナログイラストを描きました
  • 自分で自由に使える時間があるうちに、有意義な時間の使い方を考えよう

以上、【女の子イラスト】コピックでメイド服のアナログイラストを描いてみたでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

【女の子イラスト】コピックでメイド(メイド服)のアナログイラストを描いてみた

今回描いた【女の子イラスト】メイド服のアナログイラストの反省点を踏まえて新しく描き直してみましたので是非ご覧ください。

【女の子イラスト】コピックでメイド(メイド服)のアナログイラストを描いてみたこんばんは〜。 コピックとシャーペンを使ってでイラストを描いています。 毎日イラストを描くのができないので、昔のイラストをちょく...
ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。