イラスト

【女の子イラスト】コピックでメイド(メイド服)のアナログイラストを描いてみた

こんばんは〜。

コピックとシャーペンを使ってでイラストを描いています。
毎日イラストを描くのができないので、昔のイラストをちょくちょくリメイクしています。

今回のイラストもリメイクです。

トオル
トオル
ぜひご覧ください〜

【女の子イラスト】コピックでメイド(メイド服)のアナログイラストを描いてみた

【女の子イラスト】メイド(メイド服)のアナログイラストです。

髪の毛の感じや顔の表情を大きく変更しました。
髪の毛の色も前はコピックのW3を使っていましたが、最近はコピックのW5やW7、W9に変えています。

髪の毛をまとまりよく描くのが今の課題です。

赤いメイド服を描きましたが、メイド服って黒が多いんですね。知りませんでしたw
なのでメイド服を黒っぽくしてみました。

【女の子イラスト】メイド(メイド服)のアナログイラストで使ったコピック

今回【女の子イラスト】メイド(メイド服)のアナログイラストを描くのに使ったコピックを覚えている範囲で記載します。

  • E0000 Floral White/フローラル・ホワイト…肌
  • E000 Pale Fruit Pink/ペール・フルーツ・ピンク…肌の影
  • R00 Pinkish White/ピンキッシュ・ホワイト…頬、指、鼻、膝、肘
  • R11 Pale Cherry Pink/ペール・チェリー・ピンク…唇
  • R22 Light Prawn/ライト・プローン…メイド服
  • W-5 Warm Gray No.5/ウォームグレイ No.5…髪、瞳
  • W-7 Warm Gray No.7/ウォームグレイ No.7…髪(濃)
  • 0 Colorless Blender/カラーレスブレンダー

以前の【女の子イラスト】メイド(メイド服)のアナログイラスト

2020年7月頃の【女の子イラスト】メイド(メイド服)のアナログイラストです。

表情のせいか少し寂しい感じがします。
髪の毛もまとまりがないですねw

Amazonの「メイド服」

Amazonで「メイド服」を調べてみました。
可愛いメイド服がたくさんありますね。

それぞれに個性があるので見比べるのも楽しい!

 

まとめ

  • コピックでメイド(メイド服)のアナログイラストを描いてみました
  • メイド服は黒っぽい服が多い
  • また昔のイラストをリメイクしてみました
  • これからも昔のイラストをリメイクしたいと思います

以上、【女の子イラスト】コピックでメイド(メイド服)のアナログイラストを描いてみたでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。