イラスト

【女の子イラスト】パーカーっぽい服の女の子

おはようございます。

大阪に住むようになってから、すっかりはまってしまった食べ物があります。

それは「紅しょうがの天ぷら」です。

立ち食いそば(うどん)屋さんにたまに行くのですが必ずトッピングしています。
そしてこんな商品に出会ってしまいました。

【カルビー】ポテトチップス紅ショウガ天味

会社の帰りに晩ご飯を買いに100円ローソンに寄ったら衝撃的なポテチに出会ってしまいました。

【カルビー】ポテトチップス紅ショウガ天味

100円ローソンで買ったのでもちろん100円。
消費税込み108円です。

世の中にいろいろな味のポテトチップスがあるのは知っていてたまにおもしろそうな味のものは買っていますが今回の「紅ショウガ天味」はすごく食べてみたいと思いさっそく購入しました!

というのも僕が紅ショウガ天が大好きだからなのです。

紅ショウガ天との出会い

そもそも紅ショウガ天というのは大阪で好まれて食べられているもので僕は兵庫生まれなので全然知りませんでした。

大人になって大阪で就職して立ち食いそば屋(うどん屋)のトッピングで見つけて興味本位でとったところ衝撃の味にはまってしまったというわけなのです。

ですので今でも会社の帰りなど立ち食いそば屋(うどん屋)に行くと必ず紅ショウガ天をトッピングしています。

【カルビー】ポテトチップス「紅ショウガ天味」の味は…

そんな大好きな「紅ショウガ天味」のポテトチップスですから期待して食べましたが…

なんか思ったよりも「紅ショウガ天」の味がほんわかというか、ふんわりというか、うっすらというか…

という感じでした。

僕の「紅ショウガ天」への愛情が強かったのかもしれませんw

本日のイラスト

【女の子イラスト】パーカーっぽい服の女の子シャーペンとコピックで描きました。

星マークがポイントです。

まとめ

  • 【カルビー】ポテトチップス紅ショウガ天味を買いました。
  • 紅ショウガ天味は思っていたほどではなかったですが普通においしい。

以上【女の子イラスト】パーカーっぽい服の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
トオル
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください