イラスト

【女の子イラスト】いちごと女の子

こんばんは。

冬になると乾燥してカカトがガサガサになりませんか?
カカトのガサガサで気持ち悪いのを解消するお話ですw

かかとのガサガサを改善する

毎年冬になるとかかとがガサガサになって困っていました。

かかとがガサガサだと靴下やタイツがかかとにひっかかってとても不愉快で気持ちが悪いからです。

かかとのガサガサをなおす為にこの数年「サンホワイト」を使っています。

数年前にはじめて買って使った時にその効果にびっくりしました。

それ以降愛用しています。

「サンホワイト」をぬる前

ガサガサの乾燥した餅のようなかかとです。

お見苦しくてすみません。

「サンホワイト」を3日程度ぬり続けると…

という感じで結構つるっとなりました〜!!

ので靴下やタイツがすっとはけて気分がいいです。

今年の冬は「サンホワイト」を毎年使っているからなのかあまり気になるほどかかとがガサガサにならなかったのですが

2月になって季節の変わり目だからなのか少しかかとがガサガサになったので

寝る前にサンホワイトをぬって朝起きたらもうけこうガサガサが改善されていました。

やるな「サンホワイト」

冬のかかとガサガサ問題は「サンホワイト」で解決

「サンホワイト」の成分は白色ワセリンというもので、他の白色ワセリンでもかかとのガサガサがなおるかと思ってメジャーな白色ワセリンの商品を使ってみましたが「サンホワイト」ほどの効果はありませんでした。

人によって合う合わないがあると思いますが僕には「サンホワイト」が合っているように思います。

冬のかかとガサガサ問題は「サンホワイト」で解決されました。

【女の子イラスト】いちごと女の子

【女の子イラスト】いちごと女の子をシャーペンとコピックで描きました。

最近スーパーに行くと「いちご」が並んでいて今が旬なようなので描いてみました。

服の肩のヒラヒラがポイントです。

まとめ

  • 冬のかかとのガサガサには「サンホワイト」が効く。
  • 人によって合う合わないがあるかと思うので注意事項をよく読んでお使いください。

以上【女の子イラスト】いちごと女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。