イラスト

【女の子イラスト】猫耳キャミソールワンピースの女の子

こんばんは。

今日は夢の話です。
良い夢を見たくてワクワクしながら眠る日もありますが、悪夢ばかり続いて全然寝たくないという日もあります。

僕としては疲れて眠くなった眠るというのが一番好きです。
布団に入って眠りに入るまでの時間が暇だからです。

ゆっくりぐっすり眠れるようになりたいな〜。

夢で見る知らない人

夢を見た時に全然知らない人を見る(知らない人が出てくる)ことはありませんか?

僕はよくあります。
あれって誰なのでしょうか?

今ままで会った人や、見た人を脳が覚えていて夢で合成なり再生なりしているのかなぁ。
と思ってネットで調べてみましたがよくわかりませんでした。

その夢で見た知らない人を好きになったりするのですが、実際会えたらいいのになと思います。
まぁ夢なのでそんなに覚えてはいないのですけどねw

今日はそういうどうでもいい内容でした。
すみません答えはありませんw

【女の子イラスト】猫耳キャミソールワンピースの女の子

【女の子イラスト】猫耳キャミソールワンピースの女の子を水性ペンとフォトショップで描きました。

水性ペンで線を描き、フォトショップで色付けと加工をしました。
こういうはっきりしたイラストもいいなぁと思います。
6頭身くらいのイラストがバランス的にも可愛いのかなぁ。

まとめ

  • 夢で見る全然知らない人は誰なのかと思って調べてみましたが結局わかりませんでした。
  • 多分今まで見た人とかを脳が合成、再生しているんだろう。(確証なし)

以上【女の子イラスト】猫耳キャミソールワンピースの女の子でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。