イラスト

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子

こんばんは。

毎日、ブログを書くのは難しいですね!
毎日ネタはないですし、イラストも毎日描けないですし。

そんなお話です。

ブログを書く

なるべく毎日ブログを書くようにしています。

特に面白いことを書いている訳ではないですがブログを書くことで考えがまとまったり、イラストを見ていただいたりと世界とつながっている感じがしています。

その他にブログを書いておこずかい稼ぎができれば最高です。現時点では全然ないですが…

ブログをはじめたきっかけはそれこそブログから収入を得たいという気持ちからでしたが、今はイラストを発表するのも楽しみの一つになっています。

イラストもまあまあな感じになってきました。

ブログを書くのは火に薪をくべるようなもの

ブログを書いていて世界とつながっている感じと先ほど書きましたが実はそんなに記事を見てもらえている訳ではありません。

しかしブログを書き始めた時に比べたらちょろちょろと見て頂いている人数が増えてきているので

ブログを書くのは「火に薪をくべるようなものだな〜」と感じています。

ブログという火を消さないように記事という薪をコンスタントに投下していくことでその火を大きく育ててブログの炎にしていきたいと思います。

炎上は嫌ですけど…

これからも無理せずブログを続けていこう!

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子をシャーペンとコピックで描きました。

服の塗りが少しムラになってしまいましたね。
手の小指の感じが前回同じようなポーズを描いた時よりも修正されていて良いと思いいます。

まとめ

  • ブログを書くのは火に薪をくべるようなもの。
  • これからも無リせずブログを続けていく。

以上【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
トオル
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。