イラスト

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子2

こんばんは。

家の近くのローソンで買った、冷凍そばが美味しかったので、その感動を伝えていますw
イラストも描きました。

節約におすすめ「冷凍そば」

関西人ですのでうどんを食べる頻度が多いかと思いきや意外とそばを食べる回数が多いです。

会社の近くに立ち食いの「うどん/そば」屋がありますが、だいたい仕事帰りにそこで食べる時もそばを注文しています。

そのお店ののそばもおいしいのですが、食べ慣れているのかあまりそばの風味を感じることがありません。

ローソンの「冷凍そば」

昨日帰りにローソンに寄ると「冷凍そば」なるものを見つけました。

「冷凍うどん」は何度か買ったことがあるのですが「冷凍そば」は初めて見ました。

気付かなかっただけでしょうが…

で、それを買って帰ってかけそばで食べてみるとめちゃうまでした〜。

しかも税込108円。

会社の近くの「立ち食いそば屋」でかけそばを食べると226円くらいかかるので118円もお得です。

また買って今度はトッピングも買って贅沢に食べたいと思います。

お湯を沸かしてスープを溶かして、麺は電子レンジで3分温めるだけという手間のかからない手軽さもグッドです。

安くて、簡単で、うまいの3拍子そろっています。

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子2

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子2をシャーペンとコピックで描きました。

ポーズが気に入っていますが、服の色があまり好きではありませんw
スカートをもっと淡い色にすればよかった…のか?

少し加工してみるか。

という感じでスカートを黄色っぽくしてみました。
緑よりかはしっくりくるかな。

まとめ

  • ローソンの「冷凍そば」がおいしい。
  • 1人前108円とコスパもいいし電子レンジで簡単に調理できるのもいい。

以上【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子2でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。