イラスト

【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子3

こんばんは。

過去のイラストの修正を、ぼちぼちしていますw

過去のイラストを修正することで、今のイラストの課題が見えたりもするので、過去のイラストを修正するのはとても有意義です。

シンプル イズ ベスト

アナログイラストを描いていてコピックで色をぬっているのですが

最近描いたイラストの服の色が気に入らなかったので再度塗り直してみることにしました。

新しく色をぬった後で、やはりめざすイラストはシンプル イズ ベストなのかもしれないと思いました。

修正前のイラスト

服の上下の赤と緑の組み合わせが何となくしっくりとこなかったのです。

緑の色があまり良くないのかもしれません。

この感じ、「服は真っ白のほうが雰囲気でるやろ〜!」と思ってぬりなおしてみました。

もはや白なのでぬってはいませんが…w

修正後のイラスト/【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子3

とうわけで、服も真っ白にしてみました。

顔もほっぺたのチークなどいろいろやめてすっきりさせてみました。

こっちのほうが好きかも。

まとめ

  • 過去イラストの色をかえてみました。
  • シンプル イズ ベストのイラストをめざす。

以上【女の子イラスト】小さい天使の羽根の女の子3でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。