イラスト

【女の子イラスト】バレンタインデーの女の子

こんにちは。

バレンタインも一日過ぎましたが、遅ればせながらバランタインの女の子のイラストを描いてみました。

毎年、いろいろなチョコレートが出ていますが、めちゃくちゃバレンタインにチョコレートをもらえるわけはなく、少しの種類のチョコレートしか食べれないのがとても残念です。

ブログいろいろ模索中です

ブログの書き方や、イラストの描き方をいろいろと模索中です。
何をどう書いたら楽しいブログになるのかということを考えています。

良い結果になるといいな。

今日は内容コレだけです。

いつか書き足そう。

(ちょっと書き足しました。)

【女の子イラスト】バレンタインデーの女の子

【女の子イラスト】バレンタインデーの女の子をシャーペンとコピックで描きました。

と言っても昔描いたイラストを加筆した使い回しですw
頭のリボンとポーズがポイントです。

水玉の服も気に入っています。
赤と茶色でバレンタインデーぽい。

手を後ろに回してチョコを持っているというポーズにしたかったのですが、手の長さがなんとなく微妙になってしまいましたw

まとめ

  • 1日遅れのバレンタインデーのイラストです。
  • 背景はフォトショップで色をつけました。

以上、【女の子イラスト】バレンタインデーの女の子でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。