イラスト

【女の子イラスト】着物の女の子

おはようございます。

今年は暖冬のようですがやっぱり冬は寒いですね。
夏生まれなので、関係ないかもしれませんが冬は苦手です。

しもやけになりました

子供の頃は毎冬に足の指がしもやけになっていました。
お風呂に入った時に、足の指の血行をよくするために熱いお湯と冷たい水交互に足をつけるというのを繰り返していました。

あれって効果あったんかな〜?

大人になるにつれてあまりしもやけにならなくなりましたが今年は久々になりました。
軽いしもやけなのですぐに治ると思いますが久々のしもやけにびっくりしています。
今年は暖冬だと思っていたのですがヤッパリ寒くなってきたな〜。

【女の子イラスト】着物の女の子

【女の子イラスト】着物の女の子をシャーペンとコピックで描きました。

フォトショップで影をつけたらなんとなく立体的になって良い感じです。
梅の髪飾りと口と歯がポイントです。
着物の塗りがムラになってしまったのが反省点です。

まとめ

  • しもやけになりました。

以上【女の子イラスト】着物の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください