イラスト

【女の子イラスト】猫耳セーラー服の女の子

こんばんは〜。
幼稚園の頃からイラストを描いてきました。

10年くらい前からアメブロにイラストブログをつくってイラストをアップしていたんですが、アメブロもこちらのブログをつくってからはインスタからのリンクでアップする形となってアメブロの画像フォルダに画像がストックされなくなったので

トオル
トオル
「イラストを効率的に保存しておくところが欲し〜!」

ということでこちらのブログに過去のイラストをアップすることにしました〜!

保存しておくだけじゃなくて「また誰かに見てもらいたい!」という気持ちもあります。
過去のイラストだけでなく新しいイラストもアップしますよ〜!

【女の子イラスト】猫耳セーラー服の女の子

 

「なぜ猫耳?」「なぜセーラー服?」という感じですが

その時に描きたかったものという感じですw

シャーペンとコッピックで描いています。
背景は画像ソフトのフォトショップで色をつけました。

なぜイラストを描くのか?

基本的に女の子のイラストしか描きません。というか描けませんw

なぜイラストを描くのかとたまに考えます。

イラストを描くのやめようと思ったことは何度もありますし今後もあるでしょうが結局描いています。

たぶん暇な時、することがない時とかにイラストを描いて、描いていると楽しいんでそのまま描き続けているのだと思います。

最近はネット社会になったので素人の僕の描いたイラストでもいろいろな人に見てもらえるというのがとてもうれしいです。

それもイラストを描き続ける理由になっています。

まとめ

  • 過去イラストをこのブログでまとめていきます。
  • 新しいイラストも描いていきます。

以上【女の子イラスト】猫耳セーラー服の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。