イラスト

時期が来たので【オリジナルTシャツ】を語ります

オリジナルTシャツ作成

毎年夏が来ると自分で描いたアナログイラストのオリジナルTシャツをつくっています。

なぜオリジナルTシャツをつくり始めたかというと、最初は人とTシャツがかぶるのが嫌だったのと、(人とTシャツがかぶるのが嫌ということとは矛盾しますが)サイトで販売しておこづかい稼ぎをしたいと思ったからです。

まぁ、案の定そんなに簡単におこづかい稼ぎはできるわけもなく、そちらのほうはそれほど期待していないのですが、単純にオリジナルのTシャツをつくるのが楽しくなってきてこの夏も1枚オリジナルTシャツをつくりたいな〜と思っています。

オリジナルTシャツ制作サイト

オリジナルTシャツをつくる時にどこのサイトでつくったらいいのか?という問題がありますが、ずいぶん昔からいろいろなところに登録してきた僕の経験と僕が最初に登録したサイトだからという理由で「ClubT」でつくるのが今のところ一番楽ちんです。

ClubTでオリジナルTシャツをつくるメリット

  1. 操作が簡単。
  2. 1枚から低価格でつくれる。

ということです。

操作が簡単でありながら、配置するイラストの大きさや、位置なども細かく設定できますし、その際の操作も直感的で使いやすいです。

他のオリジナルTシャツをつくるサイトではイラストの大きさを変えるだけでも一苦労というところもありますし、使いやすいというのはとてもいいことです。

送料も、注文商品数が1点の場合なら「メール便」が全国一律216円で使えるし、宅配便でも1回の注文に付き全国一律540円、さらに3店以上購入すると送料無料になるのでコスパがめちゃめちゃいいです。

ClubTでオリジナルTシャツをつくるメリット

僕にとってはあまりデメリットではないですが袖(そで)にプリントできません。

びんとろんくん
びんとろんくん
袖にプリントしたーーーい!

という人にとってはデメリットかもしれません。

ClubT登録のしかた

自分もオリジナルTシャツをつくりたい!という人は是非登録してみてください。

ClubT トップページ右上の「作る・売る」から「ショップ会員登録」をクリックして 「会員登録画面」に移動します。

会員登録画面でメールアドレスを明記して 自由にパスワードを設定します。

必要事項を入力したら 画面一番下の「登録する」を クリックして登録完了です。

登録後、登録メールアドレス宛に ClubT から専用の ID が書かれた 案内メールが届きますのでIDとパスワードでログインしてオリジナルTシャツをつくってみてください。

昨年のオリジナルTシャツ

ちなみに去年のTシャツはこんな感じです。

Angel Tシャツ ¥2300+消費税

今年はどんなTシャツをつくろうかな。

まとめ

というわけで、オリジナルtシャツをつくるなら「ClubT」をおすすめします。

「ClubT」で「簡単」に「1枚」から「低価格」でオリジナルTシャツを作ることができます。

以上「時期が来たので【オリジナルTシャツ】を語ります」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

オリジナルTシャツ製作「Up-T」
ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください