イラスト

【女の子イラスト】巨大な花と猫耳緑髪の女の子

こんばんは。

イラストを描きました。
水性ペンで線を描いて、コピックで色を塗りました。

【女の子イラスト】巨大な花と猫耳緑髪の女の子

緑の髪の毛とケモミミ?猫耳?の女の子とバラの花のつもり。
以前描いたイラストの花をバックいっぱいに増やしてみました。

どうなんだろう?w

【女の子イラスト】巨大な花と猫耳緑髪の女の子です。

巨大な花と女の子のイラスト。
背景を描くのが苦手なのでもっと練習しなきゃと思っています。
とりあえず花などを描いてみました。
バラのつもりです。

まとめ

【巨大な花と女の子】のイラストを描きました。
背景などいろいろ考えてイラスト描いていきたいなぁと思います。

以上【女の子イラスト】巨大な花と猫耳緑髪の女の子でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。