イラスト

【女の子イラスト】きつね耳の女の子

こんばんは。

今のところただ漠然とブログにイラストをアップしているだけですが、だんだんしたいこともわかってきたような気がします。

今まで書いてきたブログの記事も死ぬまでには書き直してかっこいいブログにしたいと思います。

とりあえず思いついたことはメモに取っとかないとと思います。

今朝通勤中に歩きながら考えていたことをもう忘れてしまいました。

この間もそんなことを言っていたな。成長がないな…

【女の子イラスト】キツネ耳の女の子

珍しくキツネ耳キツネ耳を描いてみました。
Tシャツっぽいワンピースも良い感じ。

シャーペンとコピックで描きました。

まとめ

  • 珍しくキツネ耳の女の子を描いてみました。

以上「【女の子イラスト】きつね耳の女の子」でした。
最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。