イラスト

【女の子イラスト】グーを出す女の子

こんばんは。

旅行に出かけたいと思ってもお金がないということがよくあります。

でもいつまでも「お金がないので旅行できないよ〜」とは言っていたくないので、なんとかお金をためて旅行に行きたいと思います。

とりあえずは、どこでもいいので安く行ける楽しい旅行先を探してみようと思います。

散歩が好きなので、有名な観光地じゃなくてもいいので、電車でふらっと見知らぬ駅に降りてぶらっと散歩するだけでもいいかもしれません。

そんな計画を立ててみようかと思います。

でもまあ大概そんなことはせずにだらだらしているだけのような気がする。

旅行の計画を立てることを覚えていたら本当に旅行に出かけよう。

11月ぐらいに実行できたらいいなと思います。

【女の子イラスト】グーを出す女の子

シャーペンとコピックで描きました。

タンクトップのグラデーションがポイントです。

まとめ

  • 計画を立てて、お金のかからない散歩旅行に行こう。

以上「【女の子イラスト】グーを出す女の子」でした。
最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。