イラスト

【女の子イラスト】髪を触る女の子

こんばんは。

自由な時間が増えたのですが、することがないと暇ですね。
かといって仕事もしたくないというジレンマ。

なので、昨日は録画して見ていなかったドラマ【G線上のあなたと私】を6話〜最終話までイッキ見して、イラストを描いてと結構充実した時間の使い方ができました。

それでもまだ時間が余ってしまいますね。
ドラマを見続けるというのも結構パワーがいるものです。
でもとても楽しく見ることができました。

最終回まで終わっているドラマをかためて見るのは続きがすぐ見れるという点でストレスがなくていいかもしれません。

【女の子イラスト】髪を触る女の子

昔より髪の色を濃くしました。
以前はコピックのW3で髪を塗っていましたが、最近はW5で塗っています。

背景も白だと寂しいので色をつけるようにしました。
今回は薄いグレーでべた塗りをしてみました。
もっと薄いグレーにしたかったかな。

コピック一色のベタで広範囲を塗るのは相変わらず難しいです。
ムラにならないように気をつけて塗っています。
今回も結構ムラにならずに塗れたのではないでしょうか。

ムラにならないようにというかムラになっても問題ないような塗り方を思いついたので今度試してみますw

シャーペンとコピックで描きました。

使ったコピック

使ったコピックを覚えている範囲で記載します。

  • E0000 Floral White/フローラル・ホワイト…肌
  • E000 Pale Fruit Pink/ペール・フルーツ・ピンク…肌の影
  • E93 Tea Rose/ティーローズ…唇
  • R00 Pinkish White/ピンキッシュ・ホワイト…頬
  • W-0 Worm Gray No.0/ウォームグレイ No.0…背景
  • W-3 Worm Gray No.3/ウォームグレイ No.3…髪の毛、服
  • W-5 Worm Gray No.5/ウォームグレイ No.5…髪の毛
  • 0 Colorless Blender/カラーレスブレンダー

まとめ

  • 昔のイラストの修正は楽しい。

以上「【女の子イラスト】髪を触る女の子」でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。