イラスト

【女の子イラスト】おかっぱ短パンタンクトップ

こんばんは。
月末が給料日ということで、月末が近づくと財布の中身が寂しくなってきます。
1ヶ月平均的にお金を使えばいいのですが、お給料をもらうとやはり気が大きくなって最初にちょっと使いすぎてしまうという悪い癖があります。

いかんな〜

4日間で1000円しか使えないとしたら

いろいろ考えて計算すると給料日までの人付き合いの無い4日間で1000円くらいしか使えないということが分かりました。

1日250円です。

「銀行に預金0円で財布にも1000円しか無いっ」という状況ではないので1000円しか使えないということは無いのですが

来月からのことも考えて計算通り4日間を1000円で過ごしてみようかと思います。

節約してるしね…

 

 

「すげーすぐに挫折しそうな気がする。」

1日250円の食費

とりあえずお金は食費しか使わないので1日250円で何が食べれるか考えたいと思います。

基本的に昼ご飯は食べないし、飲み物は水を飲むということで晩ご飯に全力を注ぎます。

今日から100円コンビニ通いやな。

料理をつくることは無いので安い食べ物を100円コンビニで買って後は空腹を我慢しようと思います。

さてどうなることやら…

本日の晩ごはん

ということで本日の晩ごはん。

ローソンストア100で買ってきました。

ピリ辛担々麺 108円

ひとくち揚小丸 108円

合計216円でした。

おおよそ大人の晩ごはんとは思えませんw

でもお腹はいっぱいになりましたし1日250円というのはクリアできました。

【女の子イラスト】おかっぱ短パンタンクトップ

【女の子イラスト】おかっぱ短パンタンクトップの女の子をシャーペンとコピックで描きました。

オンザ眉毛のぱっつんおかっぱの髪型がポイントです。

まとめ

  • 4日間を1000円で過ごす。
  • 1日食費250円。

以上「【女の子イラスト】おかっぱ短パンタンクトップ」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。