片づけ

誰でもできる部屋の片付け17【部屋を片付ける夢】

こんばんは〜。

部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。

まずは、部屋にたまっていた通販(Amazon)のダンボール箱を捨てて、ある程度部屋がすっきりしたので、本を捨てたりいらないものを捨てています。

いらないものを捨てて部屋の床がすっきりしたので掃除機をかけました。

誰でもできる部屋の片付け13【ハンディークリーナーは便利】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...

誰でもできる部屋の片付け【部屋を片付ける夢】

汚部屋の片づけを続けていて、「あれも捨てよう」「あそこを片付けよう」と思っているせいか昨日寝ている時に汚部屋の片づけをしている夢を見ました。

夢にまでみるくらい意識しているのかと思うと汚部屋の片づけを続けていることに喜びみたいなものも感じます。

その夢はリアルに自分の部屋を片付けている夢で部屋の様子はほぼ現実と同じでした。

今部屋に片付けたいと思っている場所が大きく分けると4カ所あって夢に出てきたのはその中の一つを片付けているところでした。

せっかく夢で見たので4カ所のうちまずそこから片付けることにしますw

次の土曜日は何も予定が無く自由に使える時間がたっぷりあるので前に簡単にすました掃除機を充分にかけるのとクローゼットの整理と夢で見た場所の整理をしたいと思います。

人の夢の話ほど、どうでもいいことはないですね。

失礼しましたw

誰でもできる部屋の片付け17は

夢で見た場所を片付ける。

です。

部屋を片付ける夢の意味

夢の話なんてどうでもいいのですが、一応ネットで「部屋を片付ける夢」の意味を調べてみましたw

部屋や仕事場などをすっきりと片付ける夢は、とてもいい吉夢です。
すっきりと気分がいい感覚が強いほど素晴らしい夢です。これまでは頑固になっていた考え方や心がすっきりと整理されたり、現在直面している問題に対して、今までとは違う新たな解決法を見いだすことができて、すっきりとした状態になるでしょう。
また、人間関係や、家族の問題などが解決しそうです。相性のよくない相手と関係が切れる、嫌いな相手との縁を切ることができる、腐れ縁になった男女と別れることで新しい人生を迎えるなどといったことが起こる可能性が高いでしょう。
もしもあなたがこれまで苦難な状況にあり、その辛い感情が大きければ大きいほど、事態が大きく好転していくことでしょう。

片付けの夢を見たときの8つの意味

なかなか良い内容でよかったです。

まとめ

  • 汚部屋の片づけを意識しすぎて夢にまで見た。
  • せっかくなので夢で見た場所の掃除をする。

以上、誰でもできる部屋の片付け17【部屋を片付ける夢】でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

誰でもできる部屋の片付け18【部屋の片づけをはじめた日】こんばんは〜。 部屋が足の踏み場がないくらい汚かったので、いらないものを捨てて汚部屋6畳ワンルームの片づけを続けています。 ...
ABOUT ME
トオル
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。