イラスト

【アナログイラスト】色のぬり方を変えてみました/「羽根」女の子イラスト

シンプル イズ ベスト

アナログイラストを描いていてコピックで色をぬっているのですが

最近描いたイラストの服の色が気に入らなかったので再度塗り直してみることにしました。

新しくぬった後で、やはりめざすイラストはシンプル イズ ベストなのかもしれないと思いました。

修正前のイラスト

 

服の上下の赤と緑の組み合わせが何となくしっくりとこなかったのです。

緑の色があまり良くないのかもしれません。

この感じ、「服は真っ白のほうが雰囲気でるやろ〜!」と思ってぬりなおしてみました。

もはや白なのでぬってはいませんが…w

修正後のイラスト

 

とうわけで、服も真っ白にしてみました。

顔もほっぺたのチークなどいろいろやめてすっきりさせてみました。

こっちのほうが好きかも。

まとめ

  • 過去イラストの色をかえてみました。
  • シンプル イズ ベストのイラストをめざす。

以上「【アナログイラスト】色のぬり方を変えてみました/「羽根」女の子イラスト」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください