イラスト

【女の子イラスト】猫スカジャン

こんにちは!
イラストを描いてみました。

ブログは方向性が全然見えないまま放置中です。
ブログとしてはなにを書くかはわかりませんがイラスト置き場としてはいい感じです。

今のところ具体的になんか書くこともないですがせっかくサーバー代も払っていることだしなんかちょっと書いておこう。

イラスト置いていきます。
昔に比べたら少しはいい感じにイラストを描けるようになったかなぁと思います。

【猫スカジャン】アナログイラスト

シャーペンで線を描いてコピックで色を塗りました。
柔らかい感じで描けました。

とおる
とおる
猫のスカジャンてあまりないのかなぁ

【猫 スカジャン】でネットで探してみても多少はありましたが、そんなにメジャーではないような気がしました。

今後のイラストの課題

いつもイラストの課題だと思っているのは背景と構図です。
背景になにを描くか、目を引く構図はどんなものかを考えています。

もう一つは広範囲をコピックでどう塗るかということです。
コピックで広範囲を塗るとムラになるのでそれをどうすれば解決できるか考えています。

まとめ

  • コピックで【猫スカジャン】のアナログイラストを描きました
  • 今後のイラストの課題は、背景と構図、コピックで広範囲をムラにならないように塗ること
  • 今のところブログはイラスト置き場になっている

以上[「【女の子イラスト】猫スカジャン」でした。
最後までお読みくださりありがとうございました。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。