イラスト

【女の子イラスト】猫っぽい耳付きパーカーの女の子

こんばんは。
【女の子イラスト】猫っぽい耳付きパーカーを描きました。

ゆくゆくはこのブログも有意義なものにしていく予定です。
そのためにはブログを続けていかないと。
今のところイラストを投稿するだけのブログです。

【女の子イラスト】猫っぽい耳付きパーカー

シャーペンとコピックで描きました。
あぐらポーズ結構好きです。
またあぐらポーズを描きたいと思います。

イラストのポイント

  1. 猫耳っぽいパーカー
  2. あぐらのポーズ
  3. 猫の眼帯
  4. 尻尾

シンプルなイラストを描きたいと思っているのでもっと上手くなれるように頑張ります。

まとめ

  • あぐらポーズのイラストが好きなのでまた描きますw

以上、最後までお読みくださりありがとうございました。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。