イラスト

【女の子イラスト】びっくりする女の子

こんばんは。

とにかく続けることを一番の目的にブログを書いています。

続けるだけでは意味がないかもしれませんが、この目標をクリアしなけレバ先も見えてこないと思います。

ストックのイラストがあるうちは更新ができるので、イラストをどんどん増やしていこうと思います。

自由になるための目標

昨日は日曜日で会社もおやすみをいただいていたので、月曜日は体が軽い感じがします。

月曜日は仕事始めで憂鬱なこともありますが、今週末、来週末は3連休があるので気持ちも少しは楽です。

もっと自由になれるように、空想は膨らみますが思うようにはなかなかいきません。

とりあえず消費を控えて、投資を増やすことを考えていますが今月もすでに結構お金を使ってしまっています。

残りの3週間はなるべくお金を使わないようにしなくてはと思っています。

【女の子イラスト】びっくりする女の子

シャーペンとコピックで描きました。

びっくりした時の感じを描いてみました。

Tシャツの星とチェックのパンツが良い感じw

まとめ

  • ブログを続けることを一番の目標にすることからスタートする

以上「【女の子イラスト】びっくりする女の子」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。