イラスト

【女の子イラスト】猫耳女子「女の子座り」

こんばんは〜。

前にも言いましたが猫耳女子のイラストばかりを描いておりますw
猫耳女子以外にも描きたいと思います。

とは言いつつ昔から猫耳女子のイラストを描いてるな〜ということで昔のお気に入り「猫耳女子イラスト」をアップしたいと思います。

【女の子イラスト】猫耳女子「女の子座り」

ずいぶん前に描いたイラストですがお気に入りです。

最近思うのは正面からのイラストだけ描いていても面白みがないな〜ということ。

けれども今の僕にはここが限界。
といつも言っていて成長がないな。

まぁとにかく、イラストもブログも頑張っていきます。
何かに向かって。

【女の子イラスト】猫耳女子「女の子座り」のポイント

このイラストのポイントは猫耳とポーズです。

この座り方は女性特有のものらしいですね。
体の構造上男性はしにくい座り方だそうで、男性でもできる人はいるらしいですが少ないそうです。

Amazon「猫耳カチューシャ」

Amazonで「猫耳」と打つとこんな感じのかわいいカチューシャがヒットしました。
Amazonではリアルなものからかわいいもの、セクシー系の猫耳もあるので猫耳に興味のある人はのぞいてみるといいかも。

Amazonでショッピングももちろんいいですが、こんな感じで誰か人が着けている(装着している)画像を見ると今後のイラストの参考になります。

Party City コスプレ 猫耳カチューシャ 立ち耳 ユニセックス 黒×ピンク

まとめ

  • もっといろいろイラストを描いていこう。
  • 猫耳以外のイラストも描いていこう。

以上、【女の子イラスト】猫耳女子「女の子座り」でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。