イラスト

ビスチェイラスト

イラストを描きました

イラストを描くのが好きで、落書き程度にイラストを描いています。

今回はビスチェというものが描いてみたくて、ネットで見つつ描いてみましたがなかなか変な感じになりました。

女性の服装はおしゃれで素敵ですが、イラストを描くとなると難しいものです。

本当はもっとシンプルなイラストをシンプルな線と色で表現したいのですが、まだまだ粗いラフの感じのイラストになっています。

理想はシンプルな線で複雑なイラストを描くことですが、今のところは同じところをグルグルと回った感じのイラストを描いています。

イラストの上達方法

イラストが上手くなるには量を描くという方法もあるでしょうが、同じテイストで同じように描いていては飛躍的にイラスト上手くなるには時間がかかるような気がします。

正面の女の子のイラストを何枚も描いて、正面の女の子の顔は上手くなっても、横からやあおりの顔は全然上手くなりません。

なのでいろいろな方面からイラストの練習をしたいと思っているのですが、描いたことのない絵なので、上手く描けずに嫌な気になるということを繰り返しています。

描けないイラストは描かなくてもいいんじゃないか!と思うこともよくありますが描けないなりに描いてみたいと思う気持ちも強く「どっちやねん!W」という感じです。

一応目標は「きれいな線で複雑なイラスト」を目指します。

ビスチェイラスト

というわけで【ビスチェ】イラストを描きました。

下にシャツを描いたので、なんだか学生服のようになってしまいました。

またリベンジしておしゃれなイラストを描きたいと思います。

以上「ビスチェイラスト」でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください