イラスト

新キャラ「びんとろんくん」とJINの吹き出しの設置

新キャラ「びんとろんくん」

WordPressテーマ「JIN」を導入したので吹き出し機能を使いたくて新しいキャラを考えてみることにしました。

動物のキャラクターが良かったのですが、猫や犬やメジャーな動物は他の人と絶対かぶるのでオリジナルでいい感じのキャラクターがつくれないか考えました。

リス、サル、たぬき、キツネ、…などいろいろ思い浮かべましたが、結構既にキャラクターになっているのが思い浮かびます。

それで最近お気に入りの動物はなんだったけなーと考えて遂に思い浮かびました。

それは「ビントロング」です。

ビントロングの詳細はこちら

以前ニュースやバラエティ番組で見てから、動物園で生でも見てその可愛さにすっかりお気に入りになっていました。

というわけでビントロングの「びんとろんくん」をつくってみました。

黒い顔とひげが特徴です。

体は人間ですw

びんとろんくん
びんとろんくん
よろしく〜

JINの吹き出しの設置

JINを導入していろいろできることができて本当に嬉しいです。

「もくじ」も簡単に設定できたし「吹き出し」も使えるようになりました。

これからも徐々にブログを進化させていきたいと思います。

JINの吹き出しの設置の仕方はこちらをどうぞ〜

びんとろんくん
びんとろんくん
簡単に吹き出し設置できたで〜

まとめ

  • 新キャラ「びんとろんくん」が誕生しました。
  • 吹き出しを設置できるようになりました。

以上「新キャラ「びんとろんくん」とJINの吹き出しの設置」でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

びんとろんくん
びんとろんくん
ありがと〜
とおる
とおる
ありがとうございます!
ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください