イラスト

【女の子イラスト】黒いトレーナーの女の子

こんばんは。

毎日ブログを書くのは難しいですね。
習慣のように書けるようになりたいですが、難しいので書ける時に頑張って書きたいと思います。

まぁ頑張って書くものでもないか…

ブログに何を書いたらいいか分からないけどとりあえずアウトプットしてみる。

しばらくブログを書いていませんでしたが

その間も閲覧数がのびていてテンションが上がっています。

このままブログを書かないのもなんだかな〜ということで

今日はちょっとブログを書いてみます。

特に内容のないただのブログです。

歩き通勤しながら考えていること

毎日こんな記事はどうか、あんな記事はどうかと歩き通勤の時に考えていますが

全然面白い内容は浮かばず実行に移せていません。

最近は「インプットよりアウトプットの方が大切」という話を聞いたので

書くこともないですがつらつらとブログを書いてみます。

インプットがなければアウトプットもできないと思うのですが

意味のないことはなんらか書けますものね。

さて、そろそろ書くこともなくなってきたのですが最後に今後の夢というか理想を書きたいと思います。

今後の夢または理想

「とにかく今より収入をあげて、いまより経済的にも精神的にも自由になる〜!なりて〜!」

という感じです。

最後にイラストどーぞ。

【女の子イラスト】黒いトレーナーの女の子

【女の子イラスト】黒いトレーナーの女の子をシャーペンとコピックで描きました。

まとめ

  • ブログを書けるときに頑張って書く。

またブログ描きますので、今後ともよろしくお願いします。

以上【女の子イラスト】黒いトレーナーの女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

内容なくても700文字くらいはかけるものだな。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。