イラスト

ブログに何を書いたらいいか分からないけどとりあえずアウトプットしてみる。

ブログに何を書いたらいいか分からないけどとりあえずアウトプットしてみる。

しばらくブログを書いていませんでしたが

その間も閲覧数がのびていてテンションが上がっています。

このままブログを書かないのもなんだかな〜ということで

今日はちょっとブログを書いてみます。

特に内容のないただのブログです。

歩き通勤しながら考えていること

毎日こんな記事はどうか、あんな記事はどうかと歩き通勤の時に考えていますが

全然面白い内容は浮かばず実行に移せていません。

最近は「インプットよりアウトプットの方が大切」という話を聞いたので

書くこともないですがつらつらとブログを書いてみます。

インプットがなければアウトプットもできないと思うのですが

意味のないことはなんらか書けますものね。

さて、そろそろ書くこともなくなってきたのですが最後に今後の夢というか理想を書きたいと思います。

今後の夢または理想

「とにかく今より収入をあげて、いまより経済的にも精神的にも自由になる〜!なりて〜!」

という感じです。

最後にイラストどーぞ。

 

またブログ描きますので、今後ともよろしくお願いします。

以上「ブログに何を書いたらいいか分からないけどとりあえずアウトプットしてみる。」でした。

最後までお読みくださりありがとうございました。

内容なくても500文字くらいはかけるものだな。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください