イラスト

【女の子イラスト】うさ耳と月のTシャツの女の子

こんばんは。

みなさんは休みの日は何をしていますか?
僕は結構だらだらと過ごしています。

本当はもっと有意義に、休日を使うべきなのでしょうが好きで怠惰なことをしてしまってなかなか難しいです。
少しでもイラスト描いたり、本を読んだり、人生に意義のあることをして楽しい人生にしたいと思っています。

休日は最高

休みの日はとても自由で最高だ。

しがらみからも開放されて自分の時間を自由に使えるというのがいい。

自分が独身だから時間も自由に使えるのが幸せだ。

外に散歩に出かけたり、好きなものを買って食べたり、好きなところに行ける。

本当に休日は最高だ。

こういう休日のような日を1日でも増やせるようにいろいろ考えていますがなかなかうまくいかない。

1ヶ月に1億円給料をもらっている人もいるというのに自分はとてもちっぽけだ。

実際にはお金はそんなに大量にはいらないのだが生涯自由に過ごせるだけのお金は早いうちに稼ぎたいと思っている。

「不安な毎日は行動で解消する」ということで今日も何か考えて行動しよう。

とりあえず今度休日にやりたいことを考えてみよう!

今日も内容のないブログだなぁw

【女の子イラスト】うさ耳と月のTシャツの女の子

【女の子イラスト】うさ耳と月のTシャツの女の子をシャーペンとコピックで描きました。

Tシャツの肩の月のマークがポイントです。
カウンターみたいなところに座っているとお考え下さい。

まとめ

  • 休日は最高。
  • 休日にできることを考える。

以上【女の子イラスト】うさ耳と月のTシャツの女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。