イラスト

イラストを描くこと/「うさみみ」女の子イラスト

イラストを描くこと。

小さい頃、幼稚園に入る前から落書きを描いてきました。

小学生になっても中学生、高校生になっても授業中も家に帰ってからも、休みの日も落書きを描いていました。

そして社会人になった今でも落書きを描いています。

何回も落書きをやめようと思いましたが、これだけはやめることができませんでした。

唯一趣味といえるものです。

もう何十年も落書きを描いていて多少は昔より上手くなったと思います。

最近では落書きからちゃんとしたイラストになるように努力しています。

2019年は2018年よりも描く回数も増やしていますしグループ展やコンテストにも積極的に参加したいと思っています。

今の課題は背景で、いろいろと試行錯誤しています。

本日のイラスト

 

シャーペンとコピックで描きました。

まとめ

  • 小さい頃から落書きを描いてきました。
  • 2019年はグループ展やコンテストに参加する。

以上「イラストを描くこと/「うさみみ」女の子イラスト」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください