イラスト

足の小指をぶつける/「黒いワンピース」女の子イラスト

小指をぶつける

外出して家に帰ってきた時に玄関のそばの洗濯パンにおもいっきり足の小指をぶつけました。

長い事今の部屋に住んでいてそんなところにぶつけた事はないし

足の小指を何かにぶつけるというのも久しぶりでした。

10年か20年か多分それくらい足の小指を何かにぶつけるという事はありませんでした。

いや〜痛いものですね。

しばらく痛さというのを経験?体験?していなかったので久々に感じた痛みにびっくりしました。

あたりまえに痛い。

しばらく耐えていると徐々に痛みもひいていきました。

とりあえずはれてもいないし大事には至ってないようで良かったです。

本日のイラスト

シャーペンとコピックで描きました。

まとめ

  • 久々に足の小指をぶつけました。
  • 足の小指を何かにぶつけた時は痛みがひくのをとにかく待つしかない。

以上「足の小指をぶつける/「黒いワンピース」女の子イラスト」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください