イラスト

【女の子イラスト】猫耳黒いワンピースの女の子

こんばんは。

足の小指を何かにぶつけるとかなり痛いですね。
人類が靴下を履くようになって、足先(指)が広がっているという感覚を忘れたことの弊害だそうです。
靴下を履いている時は足先がまとまっていますからねw

小指をぶつける

外出して家に帰ってきた時に玄関のそばの洗濯パンにおもいっきり足の小指をぶつけました。

長い事今の部屋に住んでいてそんなところにぶつけた事はないし、足の小指を何かにぶつけるというのも久しぶりでした。

10年か20年か多分それくらい足の小指を何かにぶつけるという事はありませんでした。

いや〜痛いものですね。

しばらく痛さというのを経験?体験?していなかったので久々に感じた痛みにびっくりしました。

あたりまえに痛い。

しばらく耐えていると徐々に痛みもひいていきました。
とりあえずはれてもいないし大事には至ってないようで良かったです。

【女の子イラスト】猫耳黒いワンピースの女の子

【女の子イラスト】黒いワンピースの女の子をシャーペンとコピックで描きました。

なんだか背伸びした感じになりました。
あと手が大きくなってしいまいました。
ネクタイと猫耳と黒いワンピースがポイントです。

まとめ

  • 久々に足の小指をぶつけました。
  • 足の小指を何かにぶつけた時は痛みがひくのをとにかく待つしかない。

以上【女の子イラスト】猫耳黒いワンピースの女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。