イラスト

飲まないことのメリット/「黒い服」女の子イラスト

意外と飲まなくなりました

平日の決まった日以外はあまり飲まなくなりました。

以前は毎日のように飲んでいて飲まなくなるというのは考えられませんでした。

しかし飲まなくなると意外と飲まないでも平気なものだなぁと思います。

人間というのは慣れる生き物なので飲まなくなったら飲まないのが普通になるんやね。

飲まないことのメリット

飲まないことでいろいろといいことがありました。

① 次の日の朝目覚めた時にスッキリしている。

② 頭が冴えているので本を読んだり、絵を描いたり、テレビを見たり、勉強したり自分の好きなことができる。

③お金の無駄使いが減る。節約できる。

今のところこんな感じですがもっといいことがあるかもしれません。

もちろん飲みに行ったり、家で飲むのも楽しいので適度に飲めればいいと思います。

本日のイラスト

 

水性ペンとフォトショップで描きました。

まとめ

  • 飲まないでおこうと思えば意外と飲まずに生活できる。
  • 飲まないことのメリットはいろいろとある。
  • もちろん飲むのは楽しい。

 

以上「飲まないことのメリット/「黒い服」女の子イラスト」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください