イラスト

無駄の無いお金の使い方。お金を3つの財布に分けた結果1日目/「天使」女の子イラスト

お金を3つの財布に分けた1日目

給料も入ったので早速昨日飲みに行きました。

使うお金を3つの財布に分けたことによって今日財布を見るとどれだけ自分がお金を使ったかということが

目に見えてリアルに分かるというか感じました!

頭で分かるのではなく心で感じる!

「ドント シンク フィールッ!」

という感じです。

ので、また今日から無駄の無いようにお金を使っていきたいと思います。

お金を3つの財布に分けたことによって使ったお金のことを体感することで無駄使いが減らせるような気がします。

本日のイラスト

 

シャーペンとコピックで描きました。

まとめ

  • お金を3つの財布に分けたことでいくらお金を使ったかということが体感できる。

以上「無駄の無いお金の使い方。お金を3つの財布に分けた結果1日目/「天使」女の子イラスト」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください