イラスト

【女の子イラスト】うさ耳ピンクの服の女の子

こんばんは。

お金を効率的に使うために3つの財布にわけてみました
お金を使いすぎるのが問題なので財布を3つに分けて使えるお金をしっかりと管理することにしたのです。

さてどうなることやら。

1月 月末 給料日

本日月末ということでお給料をいただきました。

12月末から1月初めは年末年始ということでお金を結構使ってしまっていました。
なので月末はカツカツという状態になって大変苦労しました。

明日からの1ヶ月はきちんとお金の管理をして余裕のある日々を過ごしたいと思います。

財布を3つに分ける

お金をうまく使うために使う用途ごとに財布を分けるということを聞いたことがあります。

以前も財布を分けていたことがあるのですが、メインの財布以外はしょぼい財布を使っていて人前に出すのが恥ずかしくなって財布を分けるのをやめてしまっていました。

今回は財布も人前に出しても恥ずかしくないようなものを購入しお金の管理をしっかりしたいと思います。

  1. メイン財布…連れとの食事に使うお金
  2. サブ財布1…一人の時の食費
  3. サブ財布2…散髪や日用品など。一人で飲みに行く時に使うお金

というふうに分けることにしました。

月末どうなっているか楽しみです。

【女の子イラスト】うさ耳ピンクの服の女の子

【女の子イラスト】うさ耳ピンクの服の女の子をシャーペンとコピックで描きました。

尻尾を巨大に描いてみたのですがあまり球体に見えない感じですねw

赤い目とピンクの服がポイントです。

まとめ

  • お金を管理するために財布を3つに分けよう。

以上【女の子イラスト】うさ耳ピンクの服の女の子でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。