イラスト

食費を減らして節約する/「ウサギの耳」女の子イラスト

食費を減らす

月末の給料日まであまりお金がないので食費を減らしてあまりお金がかからないように生活しています。

食費にお金をかけないようにしているのでもちろん普段より食べる量も少ないです。

そこで気がついたのですが普段より食べる量が少なくても意外にお腹が減っていない!

ということは普段は無駄に食べているということかもしれません。

なので今後食べるものも見なおして食費も節約していきたいと思います。

食事の量を減らせば体重も減るしさらに節約もできるなんて素晴らしいことばかりです!

まぁ我慢ばかりしていてもストレスが溜まるので適度に気楽にやっていこうと思います。

今日は休みで存分に飲み食いできるのでそうやって息抜きできればうまくやっていけそうです。

何事もバランスが大切よ。

本日のイラスト

 

シャーペンとコピックで描きました。

まとめ

  • 食費を減らして節約しよう。
  • 普段食べている食事の量は意外と多いのかもしれない。
  • 食費を減らせば体重も減る。

以上「食費を減らして節約する/「ウサギの耳」女の子イラスト」でした。

最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください