イラスト

千里の道も一歩から 自転車を漕ぎだす始めの一漕ぎ

今年2019年はブログも書いて、イラストも描く。
相変わらずの今の暮らしを変えていくためにもどんどん発信していくのだ!

千里の道も一歩から

「千里の道も一歩から」

自転車も漕ぎ始めの一漕ぎが一番しんどく進み始めたら漕ぐのも楽になってスイスイ進むようになる。

人生も似たようなものだと本で読んだことがある。

とにかく止まっていては何も始まらないので2019年はどうなるかはわからないが、短い文章でもつたないイラストでも一生懸命ブログもイラストもかいていきたい。

何事にもずっと3日坊主でなかなか継続できないが、今回もそうかもしれないが一応「頑張る!」とここで宣言してみよう!

それでは過去のイラストですが置いていきます。
2019年もよろしくお願いします!

本日のイラスト

シャーペンとコピックで描きました。

▶ポストカード販売中です。

まとめ

  • 千里の道も一歩から
  • 自転車も漕ぎ始めの一漕ぎがしんどい!しかし進み始めたらスイスイ

以上「千里の道も一歩から 自転車を漕ぎだす始めの一漕ぎ」でした。

最後まで

お読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください