イラスト

【女の子イラスト】 林檎を頭に乗せた女の子

こんばんは〜。

今年2019年はブログも書いて、イラストも描く。
相変わらずの今の暮らしを変えていくためにもどんどん発信していくのだ!

【女の子イラスト】 林檎を頭に乗せた女の子

【女の子イラスト】 林檎を頭に乗せた女の子を描きました。

なかなか好きなポーズ。

女の子以外の絵も上手く描けるようにならなくては。

シャーペンとコピックで描きました。

千里の道も一歩から

「千里の道も一歩から」

自転車も漕ぎ始めの一漕ぎが一番しんどく進み始めたら漕ぐのも楽になってスイスイ進むようになる。

人生も似たようなものだと本で読んだことがある。

とにかく止まっていては何も始まらないので2019年はどうなるかはわからないが、短い文章でも、つたないイラストでも一生懸命ブログもイラストもかいていきたい。

何事にもずっと3日坊主でなかなか継続できないが、今回もそうかもしれないが一応「頑張る!」とここで宣言してみよう!

それでは過去のイラストですが置いていきます。
2019年もよろしくお願いします!

まとめ

  • 千里の道も一歩から
  • 自転車も漕ぎ始めの一漕ぎがしんどい!しかし進み始めたらスイスイ

以上、【女の子イラスト】 林檎を頭に乗せた女の子でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ABOUT ME
にわかライフ
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。