ブログ

【ブログ】「完全ひとりビジネス」の本を読んで仕事って何?って考えてみた

こんばんは。

さて今日もブログを書きます。
ブログの書き始めをどう書いたらいいかわからないのでとりあえず書き始めてみます。
そしたらけっこう書けると思っています。
準備運動ですな。

仕事をするということ

気にし始めたらとことん気になるタイプです。
今日も仕事が終わり会社を出てから10分くらい歩いてから気になることがあって一回会社に戻りました。
メール送ったか、手配は終わったか、やり残したことはないかと不安は収まることはありません。

とりあえず会社に一回戻ってするべきことはしました。
ちょっと一安心しました。

仕事というのはしないと生きていけない。
今のところは。
でも本当はそうではないかもしれない。
なにか手立てがあるかもしれないと思って生きています。

昨日はテレビで

日本では「今いるコミュニティーから外れたら生きていけない」

と思い込む傾向にあるという内容を聞きました。

それはそうかもしれないし本当はコミュニティーから外れても生きていけるのかもしれません。

今日もつらつらと意味のない言葉を連ねています。
もっと人の役に立つことを書けたらいいなと思っています。
何もない時は一日の日記みたいなものを書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

「完全ひとりビジネス」を学ぶ本

ガガっと書き始めましたがあんまり長くは書けそうにないです。
今日は昔買った本を再度読みました。
というか再度読み始めたという感じです。
今の状態ではこの本が一番しっくりくる感じです。

完全ひとりビジネスを始めるための本 自宅にこもったまま安定して稼ぎたい!

この本を読んでブログを頑張ろうと思います。
まぁ何も内容なくても500文字は書けるものだな。
今日はお付き合いいただきありがとうございました!

まとめ

  • 今日もとりあえずブログ書いてみました。
  • 無理矢理にでもブログを書き始めると何となく書けるものだ。
  • もっと意味のあるブログを書きたい。
  • 「完全ひとりビジネスを始めるための本」を再読しました。

以上「【ブログ】「完全ひとりビジネス」の本を読んで仕事って何?って考えてみた」でした。
最後までお読みくださりありがとうございます。

ABOUT ME
とおる
自由で幸せな人生を送りたい。 日々の新しく気づいたことや、発見を書いていきます。 イラストも描きます。 お気軽に読んでください。 よろしくお願いします。
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください